明けましておめでとうございます。

日刊→週刊→月刊と来て、
ついには季刊の様相を呈してる当ブログですが、
今後ともよろしくお願いします。


さて、
以前のこの記事 
を覚えている方はほとんどいないと思いますが、
お待たせいたしました、本日ついに完成いたしました。
KC4H0545
 ウチのマスコットキャラクター、パンダヌキ(笑)の「かんちゃん」です。
(パクリ臭むんむんですが(汗))
完成した今日が誕生日という事にすれば、なんと偶然にも私と同じ誕生日です。

手作りなもんで、かなり時間が掛った上に、
よく見ると仕上げが雑なので、近くからは見ないでください。

あ、あと、
ひげも取れやすいので、与次郎のように引っ張らないでください。

KC4H0546

この場所で、店番をしております。
よろしくお願いします。

※後ろの暖簾は、ただ今クリーニング中です。