KC4H0265

患者さんに教えていただき、
かんなり堂オリジナルお薬手帳を作ってみました。

作り方は簡単で、
ワードで作ったそれぞれのページを、
KC4H0227
切って、

KC4H0225
綴じて、

KC4H0226
出来上がり。

KC4H0228

新しくお薬手帳が必要な方、もしくは、今のがいっぱいになって、次へ突入する方は、
お好きな手帳をお選びいただくことが出来ます。

もちろん、オーソドックスなタイプや、かんなり堂オリジナルの小さい手帳もあります。


表紙はいろいろ作る事が出来ますので、
今後もいろいろな手帳を作ってみたいと思っております。

自分で描いた絵だったり、愛車の写真だったり、好みのキャラクターだったりで、
自分のお気に入りの写真で手帳を作りたい!
という方がいらっしゃいましたら、ご相談に乗りることも出来ます。
(実費を頂くカタチになるかもしれません。著作権が・・・て感じの画像は、あくまで個人的に使うのであれば大丈夫と思います)

他にも、
こんな手帳が欲しい、とか、
もっとこうした方がいい、
と言ったご意見、ございましたら、お申し付けください。